公益財団法人埼玉県下水道公社荒川右岸支社

連絡先



アクセスマップ

車でお越しの方

和光・富士見バイパス(国道254号)開通に伴い周辺道路状況が変化しております。
カーナビ等の表示と現状が違うことがありますのでご注意ください。

車版説明
  • 松の木島交差点方面からお越しの方

  「台」の交差点で3車線に分かれますので【右折車線】にお入りください。

  • 新盛橋東交差点方面から朝霞大橋を渡ってお越しの方

  「台」の交差点で2車線に分かれますので【左折・直進車線】に入り、【左折】して
  ください。

  • 花の木交差点方面から朝霞第9小学校前を通過してお越しの方

  クロネコヤマトを前方に見る交差点で左折後、すぐ「台」の交差点です。
  2車線に分かれますので【左折・直進車線】に入り、【直進】してください。

曲がるところ

「台」の交差点通過後すぐ、前田道路(株)前の道(上図星印★)に右折でお入りください。
 前田道路(株)入口を通過後カーブした先が右岸支社正門です。




バスでお越しの方

東武東上線 朝霞駅より または 東武東上線 朝霞台駅・JR武蔵野線 北朝霞駅より
朝霞市コミュニティバス「わくわく号(根岸台線)」をご利用ください。

料金は 大人150円 ・ 小人80円 (平成26年10月現在)です。
路線は「根岸台線」降車バス停は「根岸台4丁目」です。

5差路直進

バスを降りましたら、10メートル程先にある青い歩道橋を目指してください。
歩道橋の下の信号を渡ります。歩道橋付近は5差路ですので方向にご注意ください。

曲がるところ

ここから少しの間、白線があるだけの歩道になりますのでご注意ください。
クロネコヤマト手前のカーブから右側に上りの歩道ができますので直進で上ってください。

曲がるところ

その先の「台」の交差点を内間木橋方面に渡ってください。

曲がるところ

歩道を進むと前田道路(株)前でカーブします。
前田道路「受付」前を通過すると大きくカーブします。(ここからまた歩道が無くなりますのでご注意ください)

カーブの先のレンガの門が入り口となっております。

正門